6月末レジェフェス

イメージ 1

何とか自制出来ました(`・ω・´)

本日19時を持って終了した、6月末のレジェフェス
早くも水着キャラ投入と、色々なりふり構ってられない思惑なども見え隠れしたようなそうでもないような
水着のサンダルとハルマルが追加、フォリアがpuという形に
水着石も来ましたが、マリウスと違い一芸要素すらないゴミっぽかったのであちらは割愛
課金で20連、残りは期間中のksgと単発チケですね
結果はSSR0、SR3とかいういつものお薬。本当に6%もあるのかってそれ毎回

ハルマルは性能関係なく欲しかったですね
キャラにする前に、あの粗大ゴミの石ver.何とかしろっていつも言ってる

サンダルは逆に性能関係なく要らないやつ
嫌いなんですよねこいつ。全部。四騎士の次くらいに嫌。声は常にOFFにしていたい
破格の追撃効果持ってるようですが、もう水は必殺環境の奥義軸なので今更通常の方を軸にするのもなぁってのも正直な所
コーヒーブレイクとか何とか言ってますが、光メーテラのシールですよねこれ。ネタ切れ間半端ないというか一回受けたネタ連打してるというかいつものFKHRで安心した
水は今トライアルに入ってるのが壊れとかそんなレベルじゃないっぽいので、今回スルーしてそのキャラ追加時に回そうって人も多そうですね。TLとか見てても特に
レジェフェス側のリミキャラはまだフォリアとフェリ持ってないので回したかったんですが、何とか我慢
先月中旬の杉玉で天井してなかったらもう少し回せたかな、残念

入れ替わりに始まったガチャはいつもの人気投票( )
puしてキャラが0.225%、石が0.05とかいう、いつもの砂漠にある米粒探すみたいな確率でアレ
ワンチャンすらないので当然スルー
これ嬉々として回す層いるのか毎回本当に不思議に思う(いない

次の水着投入まで課金は控えようと思います
あわよくば今月は残り無課金で乗り切りたい(´・ω・`)