雑記

今日は日曜日にしては珍しく午前中に目が覚めたので、何かいつもの週末より長く感じました
起きてすぐ触ってたスマホのついったで、竹達さんと梶さんの結婚報告来てて一気に目が覚めたのもありますが
おめでたいニュースですね。心よりの祝福を

少ししてから同じくついったで流れてきたとある方のツイの、
“「けいおん!の頃未成年だった竹達彩奈が30歳になって結婚」って字面だけで死にたくなるんだが”
には色々思うところがありました。ホントそれ。もうそんなになるのか…

著名人とかではなく自分自身の事としてですが、結婚自体には個人的にこれっぽっちも興味ないので別に構わないんですが、つい先日のことだった気がするのがもう10年以上前って現実は流石に応える('A`) マジかよ
そりゃ体もあちこちガタくるよなぁ

また午後に流れてきた、今日行われている某音楽イベントで披露された某作品の楽曲には驚きました
23時頃に平野さんの公式垢で載せられてた写真には何かぐっと来るものがあったよね
12年ぶりとかおま…


ついった眺めて色々なこと思いつつ、ソシャゲポチポチしてた平和な休日でした
また明日から新しい一週間始まりますので、気持ち切り替えてガンバリマス