雑記

お空で燃えてる例の件
進捗を生暖かい目で見てましたが、もうダメかも分からんね
動画消す前にもっとやる事あるでしょ
某所は火消し業者で溢れて混沌としてきましたし

運営が全く動かないからと、動画にしてた人がIP経由?で本垢まで永BAN
実際に使ってた奴らは一ヶ月で釈放^p^
何で期限付きで釈放するの?????馬鹿なの???????
今でもマルチとかはやりたい放題になってるのよく見ますし、もう検知できないんでしょうねこれ
DL数10万超えてるとかいう話なのに、垢停止735とかギャグでしょ。だから舐められるんだよ
格ゲーだのアクションゲーだの作ってる場合じゃないと思うんですけどね
HRTからKMRに変わってから一番燃えてる案件だと思います今回
これ対応ミスったらヤバイと思う、もう

個人のために“““特例”””で諸々の権限使ったツイの後ダンマリ決め込んでるP
これはやっちゃダメでしょ。諸々燻ってた所にPがガソリン被って火つけて突っ込んできてるんだもの
次何発言するのか、来月のプロデューサーレター(これグラ)で何かしら言及あるのか
あと数日で何かしら動きはあると思いますので、引き続き静観していきたいと思います
それだけはダメだろってムーヴばかり決めてくるの本当に頭悪いんだろうなって
昨日のバランス調整内容告知も、いつもこれグラとかでやってた奴でしょこれ
このタイミングで投下したって話題逸らしにしか見えないんだよなぁ...
とりあえず運営にあれこれお問い合わせは投げてみようと思う
テンプレ貼り付けた返信メール返されて終わりだろうけど(´・ω・`)