雑記

先週からサボってた例の奴がようやく出勤してきましt
それに関して一言もないし本当にもうやる気ないんだなって
当日に電話一本で休むのを高頻度でやる奴は迷惑すぎてアレ
そう遠くないうちに辞めるみたいなことも言ってましたし、またそれはそれで人足りなくなるんでしょうね(他人事

お空は相変わらずルーレット虹なし
今日は更新あるのでとりあえずキープ
現時点で告知ないので、復刻の水着含めたフェスか何かかな?帰ってから回します

昨日は夕方雪というか吹雪で前見えないくらいで焦りましたが、帰る頃には止んでて助かりました
今日も怪しい天気なので、何とか傘が必要ない内に帰れるよう祈りつつ、午後のお仕事に戻ります(´・ω・`)