雑記

週の頭から訳の分からない事を言い出す上司と口論になるなど
毎日毎日何言ってんだあいつ。バカなの????
まともに聞いてたら効率落ちるとかそんなレベルじゃないくらい邪魔なので相手にしない事に
他所で勝手にやっててくれ頼むから

という訳で無事帰宅
定時脱出は失敗しましたが、終電チャレンジは回避できたのでまぁ良し
久しぶりにFGOログインしたら、イベント終了まで1日とか出てて真顔に
チェックしたら、明後日のお昼で終了らしいですねこの復刻イベ
まだ始めてすらいないいつものエンジョイ勢なので、ぼちぼち始めていくかな私もな
何とか高難度まで辿り着きたいなと考えてるので、残り1日半どこまで行けるか分かりませんがガンバリマス
明日は買い物があるので何とか定時脱出して閉店までには滑り込みたい所ですがどうなるやら