雑記

ようやく帰宅
なんか一気に寒くなってて震えてる
まだ秋物の薄い上着着て自転車通勤してるので、流石にくるものがあった。パーカー引っ張り出しとくか

今日は仕事の休憩時間に、尼の良く分かんないセール眺めてました
色々安かったので目移りしましたが、とりあえず急ぎで押さえておきたかった物だけ数点ポチッ
届くの楽しみに待ってます
まだほとんど目通せてないので、明日残り流し見出来ればと思います
セール終わるまでにもう何点か発掘したい

明日はようやくお休み
とりあえず目覚ましかけずにゆっくり寝て、起きてから諸々消化するいつものスタイルを予定
今日は疲れたのでお風呂だけ済ませてもう寝ます
週の最終日の、目覚ましかけずに布団入る瞬間が最近一番の楽しみになってきてる(´・ω・`)