アニバサプチケ

イメージ 1

マリーにしました

4周年のアニバ記念に販売されたサプチケ
いつもとは違い、初となる期間限定キャラも対象ということで非常に悩みました
結局販売開始から1週間フルに使う羽目に

対象はリミテッド、干支、バレンタイン以外の全てのキャラ
石は毎回恒例のサプチケ不可枠以外の全ての石
石交換するって選択肢は今回なかったです
グラシも悩みましたが、限定キャラ蹴ってまで急いで闇強化する必要もなしということで後回しに

ってな訳でキャラ行くかとなり、交換一覧画面とにらめっこ
未所持のSSRキャラは以下の通り

イメージ 2

イメージ 3

ここから期間限定に絞ると、
水着ゼタ、水着ダヌア、水着コルワ、水着パーシヴァル、ハロダヌア、クリスマスロゼッタ、クリスマスマリー

ゼタはもうスキン程度の用途なので保留
パーシヴァル、ダヌア、コルワ、クリロゼはもう席がなさそう
ってな訳で限定だとマリー一択だったんですが、来月の団イベ考えるとメイド2人組も欲しさある…
また、ゼタも結構好きなキャラなのでスキン用に欲しい…
などと、結局三択になった末数日頭抱えました

最後は交換期限ギリギリにマリーをチョイス
水着キャラは復刻に合わせて新規キャラ放り込むだろうし、何よりフェスに被るのでワンチャンある
クリスマスはフェスに被らない上、年末年始のフェスに備えて溜め込む時期でそんなに回す事無いってのが決め手でした。後悔はない…はず…

こうして見ると恒常キャラも結構まだ持ってないの多いので、
今回の無料10連期間にもう数人引けないかなぁなんて期待しつつ半ば諦め

明日は仕事休みなので、1日グラブルになりそうです
今日はもう疲れたし明日に備えて就寝