雑記

唐突にpt配布芸して使用期限○日までです!!みたいなメール多すぎて('A`) な顔してる
電子メールの受信箱久しぶりに整理しててそんなことをふと感じた休日
数百円割引されたって、送料の足しにすらならないから使わないんだよな(過激派
先日のyahoo!から送られてきた777ptも多分電子の海に消えていくと思ふ

ようやく迎えた日曜日ということで、今日は昼前まで惰眠を貪ってました
起きてからは食事と買い物兼ねて少し外出
帰宅後、お空のコストだけさくっと消化してFGOのイベントに移行
TL眺めてて知ってましたが、フレンドリスト見てもエレシュキガルの所持率凄いことになっててアレ
宝具1の人の方が少ないとかお前らどんだけ回してるんだよと
あまり惹かれないし回さなくていいとか言ってる場合じゃないかなとか揺らぎつつ、鋼の石で排出終了まで待機
イベントの方は今日配信分のシナリオまで消化した程度でしょうか
BOXイベですが、中身クッソしょぼいというか魅力なさすぎてやる気↓↓↓
とりあえず最低ラインの10箱は目指そうと思いますが、それすらモチベ保てなさそう
グラブルが虚無すぎてやる事無いので、しばらくはFGOの方に時間回せそうかなぁと思います
まぁその裏で、合間にプレイできるようなソシャゲ引き続き捜索してますが

明日からまた長い一週間(丸一週間、土曜まで毎日終電帰宅コース)始まりますが、頑張って乗り切ろうと思いまs