石スタレ

イメージ 1

久しぶりに回しましたがやっぱりゴミよね(´・ω・`)
カグヤ既に一つ持ってますが、3凸に一歩近づいたかくらいの感想。金剛は勿体無いのでナシ
あ、キャラの方はもちろん回してないです
3kで金月1つはアドとかそういう方向に考えられないので毎回スルー

とはいえ、石ももう欲しいのかなり減りました
未所持でとにかく欲しいのがブローディアティターン
どれ引いてもとりあえずアリなのが高級鞄
あとは何枚あってもアドなシヴァ
この辺りですかね当たりは。ゴミが多すぎて闇鍋とかそんなレベルじゃないんだよなぁ
今後ますますハズレ増えるのを考えると、もう欲しいの一点狙いとか夢物語だよななんて思いつつ

ゼノコキュは昨夜から開始しました
最終日までに何とか終わるようペース配分考えてぼちぼち頑張ります