雑記

今更新しようと開いたら昨日の所空欄になってて萎え
昨日はウリアゲガーとか月初から叫んでる上層部がやたら張り切ってたものの、私達の部署だけで10数人欠勤
土曜日だしね。休出手当てもないし仕方ないね
全く人足りずに思ってた成果上がらなかったそうで、ざまぁwwwなどと心の中で以下略

今日は昼頃目覚めたあと、食事だけ済ませてウトウトしつつお空ポチポチ
15時くらいから記憶がなくなり、ハッと目を覚ましたら20時回ってました('A`)
団イベはほとんど触れてないです
今日が本戦初日ですが、勝ち確なのに全く止まらず稼ぎ続ける連中ばかりで早くも暗雲が
まぁトータル3勝ほど出来ればいいので後は頼む
個人としてはまだ準備終わってないので、今慌ててやってます。明日の夜のAT辺りには間に合わせたいところ
今回ボーダーの伸び凄そうでいつも異常に嫌な予感しかないですが、あと4日ガンバリマス
とりあえず今日はもう寝る