光の修行・完

イメージ 1

やーっと終わった('A`)

実装日からコツコツ集めてたシュヴァ剣集めがようやく終わりました
途中でダマ入れてる人を見たり、半額期間に数百というマルチに入って集めてる人達見てよく頑張るなぁと思いつつマイペースに毎日自発消化
いざ終わると感慨深いものがありますねこれ
まぁ集め終わった頃には光は完全にオワコンの水一強の糞環境になっててさらに絶望するわけですが
光はゼウス持ってないのでとりあえずここでストップ
リミイオ杖も持ってはいますが、入れるダマ勿体無いので保留

ドロップの内訳は全てメモしてたんですが、時間かかりすぎて控えてたノートが4冊くらいになった上どこに行ったか分からなくなってて確認できないという失態(馬鹿じゃねぇのかお前
探してみて見つかったらこの記事に追記しておこうと思います
体感ですが、泥の内訳はほぼ赤箱だったと思います。金箱(くるりん)は数えるくらいだったかと
集める環境についても、トレハン、オリバー、カグヤ、兎、エッセル(未所持)などはなし
途中何ヶ月かその辺使いましたが、全く成果ないのでやめてサクサク回す方に移行しました
マルチの救援もここ半年ほどは全く入ってないのでほぼ自発分のみですね
ビットの数などから言っても、割と早めに揃ったのではないかと思います。疲れた('A`)

とりあえずこれでマグナ武器集めは終わり
次の武器集めに移りたいところですが、シュヴァ剣集めてる間に武器はリミ武器敷き詰める課金ゲーになってたので今後どうしようか検討中
KMR体制になっていよいよ本性現してきた感ある
ひとまず休憩しつつ、今後はのんびり石マルチ武器でも集めようかなぁなんてぼんやり考えつつ

やーっと終わった本当に苦行だった(´・ω・`)