雑記

引き続きお空の団イベポチポチ中
記事更新時点でようやく2万位の背中が見えてきました(もう遅い
仕事定時で上げて帰ってきてからしか触れないので、日中一気に延びたら振り落とされるんですががが('A`)

ヘルは相変わらず安定しないですね;;
90はオートで回せないので論外
95はかかる時間の割に貢献度しょっぱい
100はかなり運絡む上、最速でもソロ13~15分ほどかかるので集中力持たない
立ち回り確立できないまま残すところは最終日のみでまだボーダー外
ここ最近の中では一番危機感感じてますが、何とか生き残れるようあと1日と1.5時間ガンバリマス
と言っても実働時間にするとそんなにないですが

とりあえず今日はもう30分だけやって寝ます
今朝遅刻ギリギリだったので、今日は少し余裕持ってお布団入りたい(´・ω・`)