雑記

昨日は更新忘れて仕事に出た上、スマホも家に置いてくると言う失態やらかしましてまた空欄に(´・ω・`)
何だかんだで空欄の頻度上がってきてるので気をつけて行きたい所存

今日は二週間ぶりのまともなお休みというのもあり、ひたすら惰眠貪ってました
二度寝三度寝の後、目覚めて時計見たら18:30回ってて流石に二度見したなど
お空の四象は今回結局ほとんど触れませんでしたね。
色々重なってるタイミングってのもありましたが、いつもは30,000までのは回収する符もそこまで届かず終了
まぁ仕方ないね、うん

FGOも気がつけば復刻開拓イベ終了
ギリギリまで粘りましたが、やはり時間足りませんでした。
第一部の方は交換全て終わらせましたが、二部は交換ほぼ手付かず
シナリオとキャラクエ(呼符もらえるやつ全部→全部星3のゴミに)やって高難度消化して終了
イベ期間長いから序盤サボっても大丈夫だろと流してたツケがここに来て表面化しましたね、無念

FGOは今日ニコ生あったみたいですが見られなかったのでまた後日タイムシフト
明日も朝早いので、数時間しか活動してないですがまた寝ます。あっという間のお休みダッタ('A`)