雑記

仕事は毎日体の中の水分全部出し切ってるんじゃないかってくらいの環境で相変わらず死にかけてますコンバンハ
エアコンの効いたオフィス()で働きたい

お空はほぼログインのみ
時々ログインしてボーナスタイムが風の時だけ少しポチポチしてます
アグニスはバフ消し、ネプは論外、土はつまらないの三重苦で、結局風の時間しかやる気しないよね
おかげで輝き全然足りないの笑うしかないm9

FGOは睡眠時間削って駆け抜けました
ようやく1部2部共にストーリーのみ終了
これから交換用の素材集めと高難度()消化に入ります
イベ開催期間残り二日。どこまで行けるか分かりませんが、まぁ時間の限りガンバリマス

では今夜も体引きずりつつ夜勤へGo('A`)