雑記

ようやく副業より帰還。もう日付変わるじゃん嘘でしょ('A`)
昨日も恒例の休出でもない土曜出勤な上、昼休憩もろくに取れなかったので空欄になってしまいました(´・ω・`)
家に着いたのも日付変わってからだったし仕方ないね

昨日はついった流し見してると文春のアレの件について話題になってたように感じました
あくまで個人的な感想ですが、あれだけもったいぶった上に自分達で勝手にハードル上げて出てきたのがこれって恥ずかしくないの^p^でしょうか
年齢考えてみろよ…ファンからしてももうおめでとう以外の言葉出てこないでしょ常識で考えて…
まぁ、本人の口から直接報告する機会を事前に奪ったって点に関して怒り覚えるみたいな声チラホラ見る辺り、そういう捉え方もあるかとは思いましたが

何よりあの文春くんとかいうノリが生理的に気持ち悪すぎて無理なのであまり好きじゃないですね
持ってくるなら10~20代中盤くらいまでの方のネタの方がいいんじゃないですかね(他人事

予告?とやらで間違いないだろみたいに言われてた方も飛んだとばっちりでしょこれ
三嶋がいるのにそんな所からすっぱ抜かれるわけないんだよなぁ
まぁおいといて

お空ですが、ゼノの進展非常にまずいです
現時点でゼノ琴のドロップ0 ^p^
残り24時間切ってるんですがそれは
あと3本拾わないと次の復刻までもう機会なさそうで震えております
今日これから睡眠時間削ってポチポチ頑張りますが無理そうだなぁ
とりあえずやれるだけのことはやりたいと思います。イクゾー