雑記

昼前に起床
FGO起動するも、昨日の爆死で手持ちの石なくなってる現実に真顔
やる気なくなってアプリ落として二度寝
16時頃再び目を覚まし最低限の買い物の為に外出
暑さに悲鳴上げながら帰宅し食事風呂諸々
一息ついてPC付ける ←イマココ

完全にダメ人間です本当にありがとうございました
お空やる事全くないのも一因してるね間違いなく
まぁ来週からゼノと四象でまた時間全部持ってかれるの分かってるので束の間の休息なんですが

FGOは復刻イベ始まってますが結局まだノータッチ
イベ期間長いしへーきへーき(アカンやつ

世間は3連休みたいですが、あいにく土曜日も祭日も関係ないいつものパターンなので明日からまた地獄再開
次のまともなお休み7/30(日)だしもう絶望しかない('A`)

あと数時間だらだら過ごしたら早めに休もうと思います
倒れないよう何とか乗り切りたいなと思いつつ、簡単ですがこの辺で
月末までそんな事情もありまして更新簡単な感じのが何日かあるかもです(´・ω・`)
オヤスミナサイ