マラソン3

イメージ 1

遅くなりましたが受け取ってきました

今回で3本目ですが、まだ一つも空けてないよね実際(´・ω・`)
全巻購入特典マラソンほどむなしいものないよねって改めて痛感してる
毎回ジャケ絵は本当に良いですね。これだけは手放しで賞賛したい
肝心のアニメの方は…うん…

というか、円盤全巻勝ってダマヒヒ金剛なのに、本3冊買って2k以下でダマ配布とかやめろや無能
そういうのは安売りしちゃダメだろ常識で考えて
つけるなら画集とかに付けろって何度言えば分かるんだよと小一時間

前プロデューサーの新事業の特典もそうですが、
ゲーム外での連携や連動特典ばっかり力を入れててなんだかなぁと思う次第です

その辺はおいおい検討していくかぁとぼんやり考えつつ、簡単ですが仕事戻りますのでこの辺で