雑記

お空は気がつけば明後日から団イベのようで(他人事
団の就職活動ダラダラやってましたが、これは急がないとダメそう(退団後の再入団不可期間ある為
今日明日中に決めちゃいたいと思います。良さげな所あると良いなぁ

副業の方は、昨日同僚が倒れて病院に搬送されました
先月は業務時間内外で計2人が倒れて亡くなってるだけに、嫌な記憶が一瞬頭よぎりました
本当に他人事ではなくなってる感というか、明日は我が身感さえ出てきてて若干神経質になり気味なので、いつも以上に体には気をつけて行きたい所です。
真剣にもうちょっと環境の良い仕事探した方がいいかもしれない…(手遅れ

などと愚痴りつつ、昼休憩終わるのでこの辺で
昨日は週の初めから終電だったので、もう少し早めに帰れるといいなと祈りつつあと半日ガンバリマス