雑記

林檎カード10%バック最終日に駆け込みで購入した翌日、別店舗で15%バックが始まって叫んでる猿です
あああぁぁぁぁもおおおおおおおおぉぉぉぉぉ
まぁそんなに高額買うわけではないのでいいんですが、さすがに翌日告知は萎えたそんな平日
お空の月末もリミテ追加で先日のアレでしょうし、雑誌バレ来てる二人も魅力0
今月末こそ無課金で乗り切りたいので、鋼の意志で追加購入無しでフィニッシュです

FGOは放置してた本能寺再開
したものの、あまりのつまらなさに再び放置
ガチャ回してないからボーナス礼装一つもなくて効率悪すぎて無理無理無理
自然回復分+αでpt報酬の伝承だけ回収して終わりにします
疑う余地なく脳死効率周回ゲーなのに、このゲームは効率を重視するものではない(キリッとかぬかしてる無能塩川のインタビュー見て吐き気がしました
やっぱりこいつが人類悪だと確信したね、さっさと飛ばしてくれ
終章以降、狂信者がやたら持ち上げてますが、あーだこーだ言っても結局ドブガチャ課金ゲーだしね
新規シナリオさえ読めれば良いやくらいのスタンスで今後も行きます

お昼休憩終わるので簡単ですが離脱
明日と明後日は帰れるか心配なので今日くらいは早めに離脱したひ…('A`)