Wスタレジェ~石~

イメージ 1

やったああああああああああああああああああああああああああああああ

今朝、夜勤の引き継ぎ終わって帰る準備中にふと勢いで回したスタレ
(スタレも本当に久しぶりに回しました。最後に回したのがいつだったか分からないくらいには引いてないでs)
SSR石1つ確定だったので、まぁ期待はしてませんでしたが出てきたのはバハムート
出てきた石を理解するのにしばらくかかり、言葉も出ませんでした

ようやく引けました(´・ω・`)
初期から割と憧れというか人権の1つだった石で、どれだけ待ったか…
もうこのアカウントには実装されて無いんじゃないかとさえ思い始めて半分諦めかけてましたね;;

バハ引いた時の為にストックしてあった金剛突っ込んで取り急ぎ3凸
闇のフレ石をようやくセレマグから交換できました
これで手持ちの金剛のストックが7つまで減ってしまったので、次からの使用は計画的に行きたいところ
一応、アグニス→ハデス→ヴァルナあたりで考えてますが、何があるか分からないので来月の3周年関連のアプデ内容が出揃ってからにしようと思います

あとフレ石用に欲しいのはカグヤとシヴァ辺りかな?
サプチケで取れない石は確率が本当に酷いので、嵌るといつまで経っても引けないのが闇
ゼノイフで地に落ちたモチベが僅かながら回復したので、ぼちぼちコラボイベ触ってみるかなぁ(ちょろい