雑記

月2更新のお空のラジオが配信されたので少し
毎回シークバーポチっとして、最新情報のところしか聞かないよねこれ


・2月の最終上限開放→闇SSRバザラガ
・2月15日より「ゼノ・イフリート撃滅戦」開催
・形式的には討滅と同じくソロがメイン
・入手武器は「最終上限開放」か「真化」という二つのルートの強化
・それぞれスキルと見た目が違うものに。強化前に強化後の性能確認も可能
バザラガってお前('A`)
中途半端な強化来たって、闇パにもう席無いでしょ君
何より貴重な最終枠がまた男ってだけでやる気ダウン
パー→眼鏡→バザラガェ…
もう刷新するくらいに弄らないとアレっぽいんですが、どう調整してくるのか期待せず待ちたいと思います

そして撃滅戦
討滅みたいな感じでいいのかしら。ソロコンテンツのようで何より
もう新規のマルチコンテンツとか開発しなくていぞ。ソロコンテンツのみで頼む
武器は派生が2パターンって時点で嫌な予感しかしません
バカみたいな量の素材要求と、労力に見合わない糞スキルでまた燃えるまで読めた
こっちも期待せず待機

開催中の四象は数戦やっただけで飽きてもう触ってません(´・ω・`)
期間短いからやらなきゃなんだけどもうお札集めが虚しすぎて
とりあえず明日の副業終われば日曜日は何とか自由に出来そうなので、そこで時間突っ込んで適当に終わらせたいと思います。
今日はとりあえず疲れたのでコスト消化も諦めて就寝。オヤスミナサイ