雑記

(カレンダー眺めつつ)無事明日からの三連休も出勤が決定しました。本当にありがとうございました
あのさぁ…年明け早々さぁ…('A`)
どこかで嫌がらせしてやろうと決意したので決行日でも考えようと思いまs

お空は半額期間終わって何もやる気がなくなるいつものパターン
もう常時半額にしろよ。マルチ流しても誰一人来ないしもう末期でしょ(シュヴァでも誰も来ないアレ
公式で今後の告知あったようですが、まだ全部目を通してないのでその辺はまた後日
何やるにしてももう手遅れ感しか無いですがね。もう相当ユーザー減ってるでしょ。
やるのが一年は遅いんだよ

FGOは新年早々やらかしたようで、一部で燃えてるの見てなんだかなぁって顔してます(林檎ユーザー感
対応含め、生暖かく見守りたいと思います

愚痴ってたところで昼休憩終わりそうなのでこの辺で
何とかして土日月で2日以上休み確保できるよう、あと半日動いてみようと思いまs