クリスマス復刻2

イメージ 1

第二弾の復刻が来ました
この二人は去年引いてるので、今回もノーマネーでフィニッシュです。ありがとうございました

正月のアンチラが大いに燃えて話題になりましたが、
ガチャを露骨に絞り始めたのどう考えてもこのクリクラからでしたね去年
体感とかそんなレベルではないくらいの爆死報告の山で、ここまで露骨にやるかと顔しかめたものです
そこで懲りておけばいいのに、アンチラでも味占めて絞るからああいうことになったんですがね

そこまでして引いても、火のクラリスのスキン用くらいにしか使い道無いのが本当にアレ
使う場面が無いんだよなぁ。土っていう属性からしてもう積んでる感すらある

まぁスキンとしては色んな意味で強いのでお勧めですが
さて次回更新はいよいよ今年の新規追加枠
既に人選割れててお楽しみもクソも無いんですが、期待せず待ちたいと思います。
よっぽどのことが無い限りスルーの予定でs