12月イベ予定

イメージ 1

今月の予定表がいつの間にか公開になってたので少し触れてみる

今やってるイベントについては特になし
四騎士のゴリ押し本当にもういいです出てこないで('A`)
11月全部四騎士イベだったじゃねぇかいい加減にしろよ

来週からはケルベロスフェンリルが復刻
フィンブル一気に下方してゴミにしたこのタイミングで復刻とか流石ですね運営さん^^
いらねぇよバーカ死ね
下方後の水パのクソ祖火力見たらもう使う気なくなりましたし
フェンリルやる層もういないでしょこれ
ケルベロスは、次の下方修正筆頭のガイジ銃集める層は多そう
必要分確かほぼ揃ってたと思うので、数本集めて終わりそうです。楽できそうで何より

中旬は恒例の復刻イベ
ダマ素材回収したらポイーでFA

そしてクリスマスにかけて恒例の団イベ
最終日とその前日、仙台でコンサートあるんですがこの日程大丈夫なんです???
まぁ今回は団が半壊してて予選突破すら怪しいのでアレですが
個人的には、副業のシフト次第なのでまだ何とも言えないです
水が潰されたので、どの属性が有利の犬来てももう立ち犬まともに戦えないと思いますが(´・ω・`)

月末は???になってますが、去年みたいに十二神将絡みのアレでしょ多分
アンチラのSR ver.配布かしら

そして大晦日から年跨いでシナリオイベント

何気なく見ていた予定表で、もう今年一年終わるんだなってのを再確認した時の絶望感凄い件について
今月は張り付かないといけなかった四象もないですし、比較的まったり出来そうで何より
FGOの7章に時間取られそうなので助かるといえば助かるんですががが
クリスマスイベントもう少し素材集めつつ今日も寝ます、オヤスミナサイ
お空の地に落ちたモチベ回復にはまだ時間かかりそう