調整

糞調整、本当にありがとうございました

先日実装されたお空のアプデ
色んな要素ありましたが、個人的に一番気になってたのはフィンブルについてる「渾身」下方修正
下方するにしても、HPが多ければ強いと思えるスキルであり続けます(キリッ
とかディレクターが言ってたので期待せずに見てましたが、開幕で従来より10%減の15%
有志の検証で、残りHP8割で8%まで落ち、残り25%切ると0%だとか
無能エアプのディレクター一刻も早く左遷してくれ頼む

本当に0か100かの調整しかやりませんね、この運営。
昨年年末のアンチラ騒動から毎月のように炎上してるのすら生暖かく見守ってきましたが、流石に今回我慢できなかったので初めて内容について問い合わせしました。
(オケの件で1度問い合わせしてるので正確には二回目になりますが、内容についてのは初めてなのでせーふ)
1時間でテンプレメール帰ってきたお^p^(知ってた
文字数ギリギリまで文句書きまくって、最後にテンプレ返信は要らないからなって念押しといてこれだよ
どうせ中身も見ないでタイトルのバランス調整についてっての見てテンプレ貼り付けて返信してるんだろバーカ

調整するという第一報が出たときはまだ淡い期待ありましたが、完全に踏みにじられましたね
とりあえずモチベ完全になくなったので、しばらくログボ貰うだけの惰性マンに移行します
なんかプレリスに無造作に石3000突っ込んでバランス調整のお詫びとか書いてありましたが、納得してませんし受け取らずにそのまま今夜消えてもらいました
バッカじゃねーのか死ね

イメージ 1

もう水パ使うことは無いと思います。
完成する前に下方くらったため、まともに使えなかったのだけが心残りです。無念
水犠牲になったんだから闇パもさっさと下方しろって毎日お問い合わせメール爆撃しようか真剣に悩みつつ

明日も早いので休みます
闇一強にして、運営は札束で殴りあうゲームにしたいんでしょ、良く分かったよ