雑記

昨夜は帰宅と同時に雨が土砂降りになり、一息ついて就寝できました。アブナカッタ
今は昨夜の雨が嘘だったかのように晴れ渡ってますが

先日クレカの明細が来まして、今月分と来月分の請求額見て真顔になったので本当にしばらく課金ストップ
二ヶ月連続で天井芸した代償あまりにも大きすぎる…何やってんだよお前…('A`)

お空は四象始まりましたが、中々アグニスの時間に触れないのでデイリーだけ消化して諦める日々
日曜日に何とかできればとは考えてますが、どうも見てると出勤になりそうで嫌な予感しかしない
ボーナスタイム廃止してくれ(一日ぶり二度目

FGOは、誰得素材救済クエストがしばらく続くようで
この期間はログインボーナス貰うだけにしますかね
昨日久しぶりに種火でも周回するかって触ったら、30分でアプリ7回落ちてスマホぶん投げました
この集金アプリ一刻も早く修正してくれ。星4以上の鯖の排出確率の見直しと、宝具のスキップ
あと落ちまくってまともにプレイできない現状の改善な

叶いもしない要望愚痴ってないで、副業戻ります
明日副業休みにならないかなぁ…