雑記

待ってた某公式サイトの更新が全くないままもう月末
今後の展望はもう語れないくらいお先真っ暗って事ですかねプロデューサーさん^^
まぁこの会社は月末最終日にさらっと更新とかやるので最後まで分からないですが

お空は色々新規の情報出てきてるみたいですが、全く追えてないので特に現時点では感想なし
月末ガチャは課金無しで乗り切りたいので糞ガチャで頼む
新しい炎上要素も出てきたようで、こちらもチェックしたいところ

FGOは気がつけば復刻ハロウィンの方のイベント終わってて草
交換用のアイテム色々足りないんだが????
後半の方もまだ全く勧めてないので、こっちはそろそろ触り始めないとマズい…

月末バタバタしてる副業ですが、案の定明日も夜勤で出勤になって苦笑いしかない
休む人多いとかで早めに呼び出しかかりましたし、もうどうにでもなれと
出来もしねぇ予定で色々取って来る無能営業共さっさと辞めてくれないかなっていつも言ってる

お先真っ暗でソシャゲのコスト消化も怪しいですが、何とか後数日、今月乗り切れるようガンバリマス(´・ω・`)