水着シリーズ~その1~

イメージ 1

遂に復刻が開始

今回の復刻は上記3人
幸い全員所持してるのでスルーできますし、穏やかな気持ちで見守れます。

ちょい出ししていって、一通り揃った所でフェスでもやるのかなぁとぼんやり
まぁ、欲しい人はフェスまで待ってたら間違いなく天井コースの泥沼だと思いますが

昨年の水着だと、SSRで持ってないのはダヌアとゼタですかね
ダヌアは別にいらないので、ゼタ来たときにどう動こうかなって考え始めてます。
今年の新規水着シリーズの内容次第な所もあるので、情報早めに出して欲しいなと思いつつ

とりあえず次回更新を待ちたいと思います。
あ、タイトルにその1ってつけましたが、2以降続くかは未定でs