雑記

昨夜は結局お腹の不調治らず、3時過ぎまで格闘してました
1時間仮眠とか起きられないの分かってるので、目擦りながらスマホポチポチして時間潰してそのまま副業へ
二度とやらない、日中眠すぎて無理('A`)
まだ怪しいので、今夜も早めに寝ます

近況など諸々

お空はスタレジェからのサプチケ販売開始といういつもの流れ
スタレジェは今回無事見送れました。成長しているのを感じる・・・
サプチケはそろそろ闇ジャンヌ欲しいなぁとは思うものの、これから先ずっとグラシ交換していかないと完成しないので涙を呑んでキャラなし武器に
したいんですが、林檎カード買って来るのいつも忘れるのでまだ買えてません
まだ猶予あるので、期限内に忘れずポチりたい所

Twitterでは、ここ数日やたらプロデューサーが饒舌に語り始めたのが気になって仕方なかったり
ゲームの案内は公式垢で行いますって過去の発言撤回してまでやってる辺り、相当アレなんだろうなと色々勘繰ってしまいます
否定的な意見をリプすると即座にブロックされてるようなので、その辺含めてどうなんだろうなぁって思ってるのは正直なところ

不信感持ってる人とか見切った人多いだろうし、何とかしないと本当に12年とか持たないと思うよHRTさん…


fategoは、先ほどメンテが終了して新イベ開始
お空はイベ復刻のサボり期間中ですし、シュヴァマグ3回と島H、共闘デイリーやったらもうやる事ないのでこっちメインで触れればなぁと思います
仕様がどんどん面倒になってきてて、説明読むだけで頭痛くなってきたのが辛いところではありますが

とりあえず今日は適当に触って早めに休みます
暑い日が続くので、体調にだけは気をつけないと(´・ω・`)