調整

イメージ 1

イメージ 2

一年近くかけて開発してた自信の大型コンテンツ()に調整が入るようです
いや、そうじゃないんだ。さっさと廃止してくれよ


「人が集まりづらい」=「防衛成功できない」という気持ちは理解しています。
ただ「ディフェンドオーダー」はプレイヤーのみなさんの中でもまだ攻略途上のコンテンツです。「ディフェンドオーダー」に有利な構成や戦略、また役立つアイテムの活用など、攻略が進むにつれ成功率が高くなってくると考えておりますので、今しばらくこのまま発生していく防衛戦を運営としては見守りたいと考えています。
フーン、有利な構成、戦略ねぇ

たとえ防衛失敗しようが、撃破無視
雑魚とただ遊んでる方が効率よく稼げる糞仕様先に何とかしてから言ってくれませんかね
あと上位の5k近く稼いでるツーラー共のBANな
ツーラー博覧会みたいになってるの滑稽で笑うしかないんだが
5k近く稼いでるのはもうほぼ黒でしょ。4k台も怪しいって聞いた

とにかく、参加するメリットなし
失敗した時のデメリットなし
開催時間は不定期(早朝や深夜、平日の日中などお構いなし)

特に開催時間が大きい印象
ソシャゲにそういうの求めてないんで、やりたいなら他ゲーム作ってそっちでやってくれませんかねFKHRTさん
1日1回しかない☆ヘイローですら時間合わなくて参加できないのにホント糞

まぁこうして愚痴ってると、共闘みたいに触るのが必須の要素投入して露骨なてこ入れしてくるんでしょうが

どうやったって盛り上がる要素ないよなぁって達観しつつ、どう変わるかしばらく見ていようと思います
致命的に面白くないんだもん、何なのこのコンテンツ