ベストアルバム

イメージ 1

その都度消化していかないと忘れちゃうのでサクッと

先週発売になった戸松遥さんのベストアルバム2枚、ちゃんと購入しております。
個人的に誕生日の翌日に発売というのもあり、自分へのささやかな誕生日プレゼントに(実費
したのはいいんですが、予約するの忘れていたため、発売日の前日に慌てて通販でポチー
特典一覧チェックして、一番好みの絵柄だったタワレコで購入
(もちろん特典終了していないかは商品ページで確認済)

でしたが、やはりギリギリにポチッたのもあり、手元に届いたのは発売4日後
さらに追い討ちと言わんばかりに、-starlight-の方は特典終了していたのかついておらず、二枚同時購入特典のファイルとリーフレットも無し
何のために手数料払って通販で買ったのか全く分からないんですがそれは('A`) ('A`) ('A`)
まぁどうしても欲しかった-sunshine-のブロマイドだけはついてきたのでアレですが、何か釈然としない結果に
特典残ってる内に、メイトかどこかでもう2枚買ってファイルとリーフレット貰ってくるかなぁ
もっと早く予約しなかったお前が悪いと言われればそれまでですが

中身のCDはまだ聞いてないのでそっちの感想は特に無し
新曲も収録されてるらしいのでとりあえず期待してる

購入特典のシリアルだけは忘れずに入力しておきました。
初週の売り上げ枚数?が2枚合わせて12,000枚くらいだったらしいってどこかで見たので、全員が会場見学申し込んだとして、当選率は0.3%くらいですかね。
うん、無理(´・ω・`)
ベストアルバム二枚同時に発売、それぞれに新曲収録って売り方が嫌いみたいな感想もチラホラ見かけました
分からなくはない…
コンセプトが~とか色々事情はあるんでしょうが、こういうのはまとめて欲しかった感はある
CD売り上げとLIVE動員は別物だって偉い人が言ってたし、気にしても仕方なさそうですがね

しかしまぁ-sunshine-のジャケットホントに可愛い
これだけで100点満点なレベル

数ヵ月後に迫ったツアーまで、エンドレスで聴き込んで予習進めていければと思います。