雑記

昨日は結局出勤になり、更新忘れて夜出発
今日のお昼過ぎに帰宅し、用事諸々消化に入ったところでちょっと横になr…
気がついたら日が落ちてて、時計見て真顔になったのが1時間ほど前で真顔
何やってんだよ('A`)

ってな訳で今日も何も出来なかったでs

お空は各種マニアックと光闇のマグナ、共闘のデイリーだけ終わったらもうやる事ないので放置
(HLは人集めるのめんどくさい)

fate/goは、累計DP報酬全部とろうかと空き時間にポチポチしてますがまだ全然届かないですね
というか今回のイベント、スマホのバッテリーの消費クッソ早くてあっという間になくなる上、クエスト始めるとすぐにスマホ本体が凄い熱帯びてくるので怖くて仕方ないんですが何とかしてくれ庄司

今月は副業お休みあと2日しかなさそうなので、もうちょっと有意義に過ごせたらなと思います

今日はこの後、録画消化しながら寝落ちするまでfate/go頑張りまっす