雑記

ふぁてごやってるので少し興味あったFate/EXTELLA
予約特典など、ワダアルコさん凄い良い仕事してるので一考してましたが、
デモムービーみたいなの見て思ってたゲームとかなり違ってたのでやっぱり見なかったことに
グラフィックもなんかいまいちだしすぐワゴンになりs(ry
そもそもPS4もVITAも持ってなかったの思い出したしね、仕方ないね

開催中のfate/goの高難易度クエス
前回の岩窟王は途中で飽きて2~3日目で放置したので最後までやってないんですが、今回は難しいです
上級クエが削りきれない&耐久も出来ない糞っぷりで既に積んでる感じしかない
元々鯖そんなにもってない上、高レアのキャラしか育ててなかったのでゲオル先生、槍ニキ、デルセンががが
また必須みたいになってる孔明。準必須みたいになってる玉藻、オリオン、ジャック
この辺の鯖一つも持ってないのも厳しいところ
まぁダメージ報酬もたいしたもの置いてないので中級回してればいいんですが、スキル上げ用の結晶確保しようと思うと結構稼がないといけないわけで(無理そう
とりあえず特攻礼装揃ったらまたチャレンジしようと思ってるんですが、全く落ちない件
デイリーミッションも自然回復では厳しいレベルまできてますし、そろそろおにぎり使い始めないとつらくナッテキタ

お空は最終開放が数点追加されましたが、目玉であろうガルーダは3凸どころか1つも持ってないので関係なし
ガイーヌは、かなり長い間お世話になってたので解放してもいいんですが、解放してもSRキャラはもう場所が…
明日で終わる月末イベ全く手をつけてないというかまだバナーすら踏んでないので、こっち優先して消化します
AT触れない週はやる事半分くらいなくなってつらい

今日は土砂降りで家出る前から萎えまくりですが、そろそろ夜勤イッテキマス('A`)