雑記

昨日公開された今年のアニサマの第一弾出演者発表
まーた今年も声優サマーライブかぁくらいの印象でしt
2日に戻して大宮ソニックとかでやればいいんじゃないですかね。もうあんな規模いらないでしょ(てきとー
数人チラホラ見たい人はいますが、その為に関東まで遠征するかって行ったらまぁいいやってところ。
どうせこのあとアイマスとかも増えてくるんでしょ?知ってる
会員サイト及び円盤商法やり始めた時点でもう切りましたし生暖かい目で見て行きます。


fate/goは、今日行われたニコ生で大いに楽しませていただいたのでまたモチベ少し回復
ノッブ面白いなぁやっぱり
全く名前挙がらない桜井及びストーリーについて特に語られることもなかったロンドンには吹きました
第四特異点クッソつまらなかったし残当
第五章が月末配信開始とのことで、そちらにも期待したいところ。
CM見ましたが、結構規模の大きな話になりそうで楽しみです。
師匠絡んでくるのかなぁとwktk


グラブルは水有利の古戦場が思ったよりつらいのでモチベダウン
立ち犬凄い時間かかるしもうダメだなと
ヨダルラーハ欲しいです(´・ω・`)
今回は金剛取れるか微妙なので、少しでも貢献したいところですがあまり力になれなさそうでつらひ


来週も勤務変更されてまた夜勤にされたので、AT全く触れないやつですね…('A`)
半期の締めの最後の週という事で、色々嫌な予感しかしないんですがなんとか乗り切れればと思います。
行きたくないなぁ