アニバサプチケ

イメージ 1

サプチケはいつも終了数分前に購入
その後、受け取り期限ギリギリまで粘ってから使用するんですが(交換後にksgで被るの悔しいので
結局ksgで被ったことないので今回は早めに交換しました。

前回サプチケで取ったアテナが2凸になってたので、
今回交換して3凸が戦力的には一番望ましかったんでしょうが、やはり我慢できずフェリに
性能抜きで声(CV:米澤円)だけで強いのに、あの絵にアビリティですよもう言うことないよヒャッホオオオオオオオゥ
早速レベル上げつつ、マルチで使い方色々試していこうと思います。

主人公のEXアビがクリア固定になりそうなのだけが悩みどころ
ウーン…('A`)