交換数修正

イメージ 1

よくもまぁ次から次へと燃料投下してくるよなこの運営

昨夜行われたグラブルの調整
ついったーや某掲示板始め、大いに盛り上がりました(燃え上がったとも言う
未だに公式垢や春田P、福原Dへの凸収まってないみたいですし、しばらく続きそう

正月の糞絞りアンチラようやく静かになってきたと思ったらこれだよ
まぁあの時は、ゲームプレイしていない外野まで勢いに乗って一緒に叩いてたイメージもあるのであれですが
今回はその時と叩いてる層多少違うような気もしますね

中々ドロップしなくても、武勲コツコツ溜めていけば必ず手に入るように~とか謡って実装したシステムもう否定し始めて苦笑いってのが正直なところ。
1垢で交換できる上限数4本(1セット分)とかマジキチ

そもそも、もう光以外いらなくね???な壊れスキルを何食わぬ顔で実装した所から色々おかしいんですが
実際シュヴァ剣実装以降、流れてくるマルチもシュヴァばっかりですし
(リヴァ、コロ、ゆぐの各種HLは特に見なくなった)

ぼくのかんがえたさいきょうのぶきの下方はしたくない
でも簡単に揃えられるの悔しい
そうだ交換上限設定してあとは泥のみで集めてもらおう^p^

死ね
氏ねじゃなくて死ね

エンドコンテンツなんだから、そもそも月2つも確定で手に入るのがおかしい。マルチで集めろやみたいな声も見ましたが、4属性ならともかく明らかに泥絞ってる光と闇の枠で泥のみで集めろとかもうね
実装から毎日コツコツやってるシュヴァ銃すらまだ終わらないのに、剣とか何年かかるんですかね
集め終わる前に上位武器とスキル出るんでしょ、知ってるよ

また今回の件についての補填も、内容酷すぎてさらに炎上
煽ってるんですかねこれ

もう光強化していくモチベなくなったので、別のモチベ見つかるまでだらだらやります。
流石に今回のはないわ
月交換数の上限廃止するなら、剣のスキル自体の下方修正
もしくはスキルの重複する本数何本かに設定するくらいじゃないと

来月の二周年を前にこれ
まだまだ燃え続けそうです。どこへ向かっていくんだろうこのゲーム