雑記

一晩明けましたが、お空のプレボのゴミ山見て昨日の爆死が現実だったんだなとしみじみ
もう選挙ガチャ騙されないからな絶対にだ(数ヶ月ぶり○度目
27kあったら悩んでたVita本体とソフト買えたな…(ボソッ

今日は関東?でワンフェスが行われているとのことで、新作フィギュアの情報がチラホラ流れてきたので見てました
昔ほどフィギュア買わなくなりまして、ここ数年で買ったフィギュアがグッスマのしぶりん(再販版)のみ
片っ端から買わなくなり、本当に欲しい物だけって厳選するようになったら遂に買わなく…(本末転倒

まぁお空のガチャやら、他方面への出費が増えたのと、1体辺りの価格が上がったってのが大きいですかね
今日情報が出たやつだと、画像見た感じそこまで欲しいのなかったのでスルー安定っぽいです。
あっ、アルファオメガの絵里はちょっと考えます。
あとはアルターのアニラとアルファオメガのトライアドくらいかなぁ今の所
フィギュア飾ってるケース、ちょっと前に整理していらないもの少し手放したので空きスペースが
代わりに飾るって訳でもないですが、今年はいくつか買えればなぁと思います。

また今日は久しぶりの休みだったというのもあり、溜まってた今期のアニメも消化開始

視聴継続:だがしかし、GATE、暗殺
1話切り:このすば、パンドラ、ディバゲ、蒼の彼方、シュヴァルツェスマーケン僕だけがいない街
未消化:ファントムワールド、最弱無敗の~、アクティヴレイド

こんな感じに
だがしかしは原作未読ですがキャラというかtktt可愛いのでそれだけで継続
駄菓子の作品なんですね。珍しいし面白そう
1話切りはとりあえず流し見して合わない感じだったので諦めました。
放送作品多すぎて全部は見れないし、一週間で両手の指で数えられるくらいには削っていきたいところ
未消化の作品もぼちぼち手を付けていこうかと

ご飯だけ済ませたらお空のマグナ関係一気に消化して日付変わるまでには休みます
明日からまたシフト変更で4時起きに逆戻りだし体調戻していかないと…ガンバロ