雑記

惰性で継続してる某FCの更新手続きメールが来ると、あぁもうあれから一年かとしみじみ感じる今日この頃
何だかんだで今年も更新するのかなぁなんてちょっと考えてみたり

1月は丸一ヶ月定時シフトとかいう、入社間もない頃以来のシフト編成で、生活リズムがすっかり朝方に
からの、今週からまた交代シフトに戻ったのでまだちょっと体付いていかない模様
朝4時起きじゃないだけいいんですが、これはこれでちょっと…
まぁぼちぼち合わせていきますかね

お空は、団イベ終わって燃え尽きた感もあり少々モチベダウン中
月末イベも、まだソリッズが編成できるようになったところまでしか触ってなくてシナリオはノータッチの有様
今回のイベはシナリオ糞すぎるみたいな声結構見るので、余計にやる気しないってのもありますかね('A`)

月末ガチャでは、久しぶりにスタメン入れ替え候補の光SSRのフェリが登場
ソーン持ってないし余裕でPT入りそうなんだよなぁ
ただ排出率upとはいえ、レジェフェスでもないSSR3%のこのタイミングで出るまでぶん回すとか出来ないので、ksgでワンチャン出てこないかなと淡い希望抱きつつ毎日祈ってます
(なおここ一ヶ月のksg、SRが2回出ただけで残りは全部Rの模様)
ちょっと前なら、欲しいキャラ追加になったら出るまで突っ込んでましたが、踏みとどまれるようになった辺りようやく成長できたかなと(もう手遅れ

まぁ期間限定とかじゃなくて恒常ですしね。最悪サプチケで取れば良い訳で
もう一回サプチケやる旨のコメント運営がしてましたし、そう遠くなさそう
ただ、次のサプチケはアテナ取って3凸する予定だったので、その予定崩れるのはなぁとか悩んだりもしつつ
金剛使うのも視野に入れるかぁ

Fate/goのリリィイベも、明日で終了
団イベ期間と丸被りだったため、こちらは全く触れてないですね…(現在pt50万程)
せめてリリィは全部回収したいんですが、手持ちのセイバーがオルタのみで戦力ががが
今回のイベは特攻礼装ありきの調整になってるようなので、体力多すぎて削りきれ…な…
槍トリアのHP333万見てアプリ終了奴(昨夜
今日から明日にかけて追い込んでみたいとは思いますが、100万ptは厳しそう
また睡眠時間が減るよやったね\(^o^)/


などと愚痴ってたらぼちぼち時間になったので副業行ってきまっす