雑記

お空のサプチケは、販売期間が今日の19時までだったので購入しておきました。
(忘れてて18:40くらいにコンビニにモバコ買いに走ったのは内緒)
交換するものはまだ決まってないので、受取期間含めてもうしばらく検討

ガチャも更新されましたが、まさかのスーテラメーテラ姉妹
しかも二人そろって火属性で登場

>メーテラとスーテラは福原が個人的にお気に入りのキャラだったので新バージョンをいつか出したいとずっと思っていたのですが、 ようやくタイミングが合って登場させることができました。 
>(色々な都合やタイミング、バランスから実装順が決まるのですが、今回は火属性エルーン弓祭りに振りきれるタイミングだったもので……) 

マジで一刻も早くFKHRをどうにかしろよ('A`)
まぁ性能紹介記事呟いたFKHRへのリプ欄見たら皆同じようなこと言ってて苦笑いしましたがw
性能見ても、いつものキャラ独自の専用バフ
自信満々で実装してすぐに見向きもされなくなった剣聖()仕様をねじ込んできた感半端ないアビ
素直にスーテラSSR昇格でいいのにまたメーテラ続投とかいう無能

>来年からは心機一転、 シンプルにわかりやすくしつつ別の方向性で活躍の幅が出せるものを考えています。
年明け早々これだよ
いい加減にしろよお前 

幸い、火パは団イベとティアマグの銃集めでしか使わないのでそこまで回さなくてもいいやつですね。
恒常枠なので最悪サプチケでも大丈夫ですし
まだしばらくこういう方向性のキャラ増えそうだよなぁこれ
マルチも早押しゲーなのに、無駄にポチポチする回数増やすだけのキャラやめて欲しいんだけどなぁ

まだ四象殆ど触れてないので、日曜日に一日で駆け込みで消化したいと思います。
今回は割と稼ぎやすそうな印象なので、さくっと片付けられればと

今日も簡単でしたが、明日も早いのでもう寝ますZzz