クリラジ雑記

クリスマスの夜に行われたグラブルの生放送ラジオinニコ生
途中、食事で席を外した所もようやく保管して視聴終わりました(太鼓の達人の少し前から退場までの辺り
あまり期待してはいませんでしたが、思ったより良かったと言うか楽しめましたね。

クリスマスプレゼント企画という事で、ダーツ投げてのアイテム視聴者プレゼントが一番よかtt
前述のゲストが良い所全て持っていったというか仕事してくれたおかげで、先日プレリスにアイテムが配布。
感謝しつつ受け取りましたありがとう、ありがとう…
ゲストへのクリスマスプレゼント3連からの落ちは予想できましたがやっぱり笑ってしまう辺り本当にずるいw
しかしナノケアにipadminiとかお金かかってるよなぁとしみじみ

新規の告知なんかもたくさんあり、CDについてはつい先日第2弾のフェリ(米澤円さん)が発売になったばかりなのに、もう一気に第5弾まで発表されて吹きました。

イメージ 1

中でも一番コメ盛り上がってたのは第3弾だった印象
藤原啓治安元洋貴小山力也とかどんな曲くるんだこれwww
ゲーム内の1月イベントでその曲流れるとの事だったので、楽しみにしたいと重います。
本当にやるとは思わなかった、いいぞもっとやれ

イメージ 2

4弾の瀬戸さんとなつ姉のはデュエットとのこと
瀬戸さん歌上手いしこちらは前者とは別の意味で期待できそう。
アリーザはフェリみたいな形でCD買うと解放武器確定チケ付いてくる感じになりそう

イメージ 3

5弾は、ラジオのテーマ曲という感じでとのことでしたが、ようやくこの二人かと言った感じ。
しかし一気に発表したなぁ

ソロが続くと思ってましたが、こういう形式でも出していくんですね。

・ランスロ、パーシ、ヴェイン、ジー
・ソシエ、ユエル

辺り来ると盛り上がりそうですがどうですかねぇ
まぁヴィーラとカタリナがないと即答された辺り、組み合わせは結構色々事情ありそうですが


イメージ 4

そして個人的にこのラジオで一番テンションあがったのは、やはりオーケストラコンサートの開催決定告知
TGSのニコ生見てて、本当にホールでやってくれって願ってたので声出ました。
東京、大阪、福岡、札幌、仙台の5箇所で開催。
サイゲ金もってるよなぁ本当に(再確認
各会場ごとに別アレンジver.のCD販売するとかでしたし、またお金が飛んでいきそうな気配ががが
ゲーム性はお察し。曲とイラスト、声優にステ全振りのゲームなので、オケ期待できるに決まってんだよなぁ
まぁ倍率は凄いでしょうし多分チケも取れないんだろうなぁとは思いますが、詳細の発表待ちたいと思います。
少しでも倍率下がるだろうし、アニサマ辺りに被せてくれると助かる(ねーよ
夏予定とのことだったので、続報待ち


イメージ 5

年末イベについても少し触れられました。
やはり今年も組織関連の新キャラ出るようで
絵だけ見た感じだと女性が水、エルーンの男性が光みたいな感じですがどうなるかなぁ

ガチャの方も、雑誌のバレか何かでレジェフェスがほぼ確定?
リミテッドver.枠はロゼッタ十二神将は申のアンチラは確定
また年末年始に凄い数の諭吉が全国で飛んでいくんだろうなと('A`)

話がかなり脱線しました。
ラジオは、途中かなりの時間を割いてた誰得のカードゲーム企画以外は大満足でした。
是非また機会があれば生放送お願いしたいところ。

年末年始の諸々の更新に期待しつつ、アニライベポチポチ頑張ります