雑記

一昨日更新した記事に使った画像、一部乱れがありましたので差し替えました。
テンション上がってる中スクショしまくった中から適当に貼ったからね、仕方ないね

本戦始まりましたが、EX+の龍は思ってたより弱かったですね。
火力そんなにないんですが、ダクフェで非ATで3分半くらいでした。
ATならもう少し早く回せそう(触れない

3000位狙う時間はないですし、10000位の武器はいらない
マイペースに行きますかね、ストレスなくさくさく狩れそうで助かります。
あとはマッチング次第でしょうか
計算したら、本戦には出れましたので1勝さえ出来れば今回金剛に届きそう
が、次回以降の貯金作る意味でも勝っておくにこしたことはないので、まぁ頑張ります。

今日から始まる元旦までの副業の連勤年末ラッシュ、無事乗り切れるよう祈りつつ初日イッテキマス('A`)