Wスターレジェンド(召喚石)

イメージ 1



イメージ 2


石スタレは回さないと言ったな、あれは嘘だ
とか言ってみましたが、ギリギリまで回すの悩みました。
使い道のない40%石のセイレーン、らいてー、ケツァ、オケアノス、リッチ
即エレメント行きのグラニ
どう考えてもハズレの方が多かったんだよなぁ…

今回の狙いとしては、バハ>グランデ>各種50%石>サタン>風土闇のゼウス枠
この辺り。バハは言わずもがな、グランデと各種50%石は突っ込む金剛の数減らしたいですし
サタンは今2凸なので、ステ用に3凸欲しかったので候補に。
ゼウス枠は出たらラッキーくらいでした。

まぁ結果は上記の通りメドゥーサ
これ持ってなかったので正直当たりでしたね、満足してます。
少なくとも、どうしようもないハズレのゴミ石引くよりは全然アリです。
最終解放含め、いずれ手を出さないといけないと思ってたので、次のサプチケの候補としても考えてた石でした

4属性は50%石一通り手持ちに揃いました(アテナ、マリウス、メドゥ)ので、次から金剛突っ込んでいけば順当にフレ石揃いますね。
まぁその前にグランデに使おうか悩んでますが

たまにくるサプチケは石と交換して、キャラはキャラupのレジェフェスで引けばおkみたいなの良く見かけますが、キャラupのレジェフェスでも新キャラ全く引けないので、サプチケは出来るだけプレイするモチベに直結するキャラに使いたい派ですね…
(サプチケで交換したヴァンピィ除くと、8月の水着ダヌア以降の追加SSRキャラ一人も引けてないです('A`) )

手持ちの石と相談しつつ、次回サプチケの使い道なんかも考えながらまたポチポチ頑張りたいと思いますー