NBイベ終了

イメージ 1

イメージ 2

( ˘ω˘ )スヤァ…

先ほど結果確認しましたが、無事生き残れました。
最終日まで課題曲は一切触らず、時間ある時にポチポチとトリガー集め
最終日の終了間際に4倍消費で全部突っ込んできっちり全部消化したところで終わって結果発表待ちでしたね。

スコアとかトロフィー、スターランクとかは一切興味ないのでこれでおk
消費アイテムは、ジュエル1000個ですね。
溜めてた無償ジュエル突っ込んだだけで取れたのでちょろい
ガチャは一切回さないので、コスト回復用にどんどん突っ込んでいくスタイル
前回のCuイベの時も5万位以内で2枚取れましたし、無課金でSR2人くれるイベは優しい
なお毎回作業でクッソつまらないため数分で飽きて眠くなr…

イベ結果の発表あったと思ったら、もう次のイベの告知来ててスマホ投げました。
ちょっと感覚短すぎるからもっと空けてくれていいよ。
月1回くらいでいいから。そんなに時間ねーよ('A`)

次回は報酬次第ではスルー予定でs


書庫は追加で作るか検討中なのでとりあえず日記カテゴリに投稿しますん