デレステ、プレイ開始

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


終わったあああああああああああああああああああぁぁぁ



空き時間見つけてはせっせとリセマラしてたデレステ、ようやくSSRが出たので終了です。
いや、ホント長かった…こんなに出ないとは思わなかった…
SSRの確定封筒が本当に実装されてるのか自問しながらの数日でした。
かかった時間考えると、さっさと課金した方が間違いなく早かった気がしますが元も子もなくなるので×

DLでデータ通信量凄いかかるようだったので、自宅にいる時だけポチポチ
招待特典と合わせて1周で2回単発チャレンジできるんですが、まぁ出ない出ない

twitterとか見てると、割と早い段階で引いてる方結構いて追いうち
目当てのSSRじゃなかったからやり直しとかお前ええええええええええええええぇぇぇぇ
まぁしぶりんか蘭子、島村さん辺りなら満足だと思ってやってたので報われた感はありますが。


結果が全てなので過程にあまり意味はないですが、せっかくメモしてたので載せときます


リセマラ回数:161回
単発ガチャ回数:322回

ガチャ内訳
SSR:1
 SR:35
  R:286
(ゲーム内ガチャ排出確率→SSR:1.5%、SR:10%、R:88.5%)
確率なんてもう信じられない…絶対課金しねぇ…('A`)
(何日持つカナー)

先行組に比べるとかなり出遅れた感ありますが、ようやくゲーム始められそうです。
音ゲーは苦手なのでお先真っ暗ですが、マイペースに楽しんでいければと思います。
そんなにガチャぶん回して必死にやるゲームでもなさそうなので、自然回復のまったり勢を予定

そうそう。
“ガチャ”じゃなくて“ガシャ”みたいですが、面倒なので表記このままで更新続けます




追記
スマホでスクショだとか画像キープしてあるものについては、
これまでPCの方に1枚1枚転送してからサイズ変更したりトリミングしたりしてから貼り付け。

ってやり方でしたが、試しにスマホのYahooブログページから記事更新
新規作成で画像データをカメラロールからそのまま貼り付けて更新
文章だけPCで後付けする形にしてみましたがこっちの方が楽ですね。次からそうします

ただ、サイズ変更とかその辺もあるので、横向きのスクショがメインのGOとかデレステのみになりそうです。
他のはやり方模索してみます('A`)

デレステ単独の書庫作るかどうかはまだ未定でs