8月団イベ 3日目

イメージ 1

初めてデイリーで1億(´・(ェ)・`=´・(ェ)・`)

昨日は朝から数億の対決になりそうなのが目に見えてたので、とりあえずキリのいい所まで稼ごうと決意
AT触れないので、眠気と戦いつつ仮眠時間削ってポチポチしてました。

ATの辺りで相手も動き始めたところで副業へ出発
どうなるか気になってましたが、朝帰宅して結果見たら勝ってましたので感謝しかない;;
アクティブ多いのももちろんですが、昨日はみんな一丸となって稼いでくれてた結果ですかね。
お疲れ様でした。

その反動か分かりませんが、今日の第4戦は安定の糞マッチング。
終戦のマッチングに期待しつつ、今日は他の事にAP回せればと思います。

まぁいずれにしても、昨日でおはぎも汁もなくなったので明日は恐らく死体になってるかと