シルヴァチャレンジ

イメージ 1

シルヴァ大爆死です本当にありがとうございました。

昨日、何を思ったのかシルヴァが無性に欲しくなりまして、ここ数ヶ月控えていた課金を少々
のつもりだったんですが、撤退のタイミングを完全に見誤りまして気がつけば盛大に大爆死

投入金額は控えます。
ただ、240連とだけ…(バカジャネーノ
SSR3%とか嘘だろ?HRT?

途中から何やってるのか分からなくなりました本当に
先月のレジェフェス完全にスルーして、3%のこのタイミングで200連以上って頭おかしいんじゃねぇのかお前
どうせ突っ込むならフェスで回せよ('A`)
 
しかしSSR本当に出ないですね。これだけ回して出たSSR上記2つだけでした。
190連くらいでランスロ、220連くらいでソシエ。
もってないキャラだったのが御の字だったとはいえ、1人に3諭吉以上かかってるのかと思うともう笑うしかないw

新規参入キャラは、ソシエ、ランスロ、ザーリリャオー、イッパツ、バロワの5人。
バロワもようやく引けましたね、長かった…

肝心のシルヴァは引けませんでしたので、次回のサプチケ候補にしたいと思います。
次はペトラ交換する予定だったんだけどなぁ
シルヴァはキャラと絵はいいんですが声だけがちょっと残念でならない感じ個人的に。
中々全部気に入るキャラはいないし仕方ないね。

バハルシ引けない以上、光と闇以外の4属性で戦力を伸ばしていくしかないわけで。
水か火に力を入れていければと思ってるので、アタッカーのシルヴァは何とか確保したい所。
なんですが、流石に傷が少し大きすぎますのでしばらく無課金に戻ります。

今月から3ヶ月遠征ラッシュ始まるのに何やってんだお前と自分に言い聞かせてる、そんな夜の独り言。

グラブルメモ
恒常枠未所持キャラ
SSR:シルヴァ、ジーク、メルゥ、ペトラ、カルメリ、アルベール、ソフィア、ヴィーラ(計8人)
SR:ドロシー、バニーテレーズ、エジェリー、ヘイゼン、J・J(計5人)
R:ヴァンツァ(計1人)



追記
しかしソシエ可愛いw
見た目と声だけで大満足ですが、あの性格なんだもうああ可愛いなチクショオオオオオオ