雑記

昨日は更新忘れてましたが何とか生きてます。

今週は急なシフト変更くらって週末の予定がパーになりましたので、どう仕返ししてやろうか検討中。
月末の一番忙しいタイミングに有給でも放り込んでやろうかしら
1回決定したシフトを、相談なく翌日に勝手に変えて自分は帰ってるってなんなんだよあの野郎
覚えてろよバーカ

グラブルの方は、コラボ3弾飽きてきたのでマグナの方に移行。
ウサギ斧2本作りたかったんですが、1箱目も2箱目も残り1桁にならないと出てこない糞箱だったので断念。
箱形式のイベント、団イベ含めて毎回半分以上掘らないと出てこないんですがおかしいんじゃないですかね?
たまにはあんたんして余裕もちたいよ…('A`)

サブの方は、何とか杏までは抑えておきたかったんですが、100万どころか50万すら厳しいので断念。
マルチ適当に飛び込んでも時間切れで討伐失敗の方が多いしもうダメかも分からんね。

コラボイベ終わったら団イベ→月末ストーリーイベの流れですかね。
団イベも四象イベも2ヶ月に1回くらいでいいので今月中止で構わないんですが。


ゲーム以外の面だと、某雑誌の特典情報が徐々に出てきました。
全部出揃ったら予約に動くと思いますが、多分特典付いてくる全店舗で買う事になr(ry

 
相変わらずグラブルが自由時間の消費を占める割合が多めですが、マイペースに頑張ります。