雑記

あくまで個人的感想になります念のため
モバマスのアニメは分割2クールと言う事で、とりあえず前半終了とのこと
13話終わったわけですが、やはり動いてるの見てるだけで楽しかったです。
ゲームの方はどうしても1枚絵なのでアニメになるとまた違いますね。

アニメ見終わった今、始まる前と評価変わったキャラも多いですし、新しい発見もあったって点では収穫でした。
杏ときらりは、アニメまではどちらかというと色物感あったんですが、土下座レベル。
みりあ&妹&きらり回本当に良かった。お姉さんと言うかお母さんだよこれ…えぇ子や…

新田さんも、終盤の合宿就任辺りで株上がりました個人的に。
アーニャとの絡みも良かったですし、今後にも期待。
それだけに、最終話で取ってつけたような体調不良からのシリアス展開は本当にいらなかった。
ラ!といい、終盤のLIVE前に突然ああいうトラブルいらねぇから。いい加減にしろ

みくにゃんは総選挙の順位とか見てても、アニメから入った層に一番気に入られてる感ありました。
あれは可愛い、ズルいわ…
ストの辺は話の持って行き方正直どうかと思いましたが

卯月は、1話見た時点ではもう少しメインに出てくると思いましたが、終始ガンバリマス!くらいしか印象に残ってないのが切ない
限られた話数の中ってのもあるんですが、もう少し色んな面見たかったなと。
自宅にPが足運んだ話が一番好きです、はい。

未央は…うん…('A`)
ヘイトを一人で集めた感が凄いです個人的には。
ゲームやってる組とアニメから入った組で一番感想真っ二つに割れる気がします、CPメンバーだと。
私はどちらかと言うと負の方に振り切ってました。
イカの初ステージ一切記憶に残らないくらいアレが全て持っていったんだよなぁ…
その後最終話に向けて成長とか色々描かれましたが、
個人的にはちょっとやっぱりイメージ回復しないですゴメンナサイ。

蘭子は二代目シンデレラガール流石というべきか、ユニットではなくソロだったって点でかなりじっくり話に力入れてもらってたなと。
蘭子回は円盤に副音声か字幕付けてくださいお願いしますなんでもしま

しぶりんは書き始めると記事いくつか丸々使いそうなので丸投げ。
正妻ポジというか何と言うか、あの立ち位置は良かったと思います。
未央絡みの回で睨み付けてた所と、事務室?だかでアドバイスしてる所ほんと良かった
最終話の裸足でのシーンも素晴らしかった、足フェチスタッフGJ

最後の奈緒と加蓮の登場にはに声出して叫びました。
後半のトライアド回楽しみにしたいと思います。

放送開始は7月下旬。
しばらく間が空きますし、金曜日に急いで副業切り上げて帰る日々が一時終了したと思うと寂しい間はありますが、放送再開楽しみに待ちたいと思います。
全員主役らしい14話以降
どんな展開になるのかなぁ、期待