団イベ終了

イメージ 1

お疲れ様でした

というものの、予選落ちした時点でイベントとしては終わってるんですががが

イメージ 2

1月の鯖落ち祭の為、2月は開催見送り。
再び開始した今回予選と本選で分け、予選で全プレイヤーの9割を切り捨てておいて負荷まだ大丈夫です^^
とか抜かしてる糞運営は頭どうかしてるんじゃないですかね^p^
改善案は色々出てきましたが、色々嫌な予感しかしないのでとりあえずコメントは保留。
まぁバハルシグランデ持ってない時点でどうでもいいイベントなんですがね。さっさと潰してくれ

今回は1本だけ持ってた銃を無事3凸に出来たのでまぁよし。
次回以降も、1回で1本は3凸作っていくくらいのペースで触れればなと思います。
ナンバーズ武器に関する情報が今日色々出ましたので、雑誌の方週末にでも買って来てチェックできればと
イベント始まる前にその情報出せよ('A`)