団イベ本戦

イメージ 1

行けませんでした(知ってた

夜中もカウントしてたとはいえ、予選平日のみの日程ほんと無理です何とかしてくだ(ry
今日から本選始まりましたが、並行して復刻のミドイベも開始。

斧1本確保しないといけないので、さっさと団イベの箱漁り終わらせてミドに移行したい所
なんですが、団イベの箱深すぎて全く進まずモチベががが

何とか明日あたりには終わらせたいと思ってますがどうなるかなぁ('A`)


追記
昨日から今日にかけて、リアルの方の各種イベント詳細が一気に発表になって震えております。
まだ把握できてない所もあってこれからチェックしますので、また明日以降時間あれば少しまとめてみたいなと。